Q:坪貸し倉庫て一般の貸倉庫と比べて費用はどうですか?

A:当社ご利用料金は、坪貸し1区画単位からの倉庫料となります。基本料金の中には、入庫時のクレーン使用料と出庫時のクレーン使用料が含まれてますので、保管利用だけであれば、それ以外必要ありません。

保証金0円ですので、必要な時に必要な区画分をお借り頂ける利点がございます。

Q:借りてる区画を、急に増やしたい、減らしたいけど・・・

A:1区画(4坪)単位を、2週間単位(半月)ご利用いただけるので、増減は、自由に設定可能です。もちろん1日だけの使用や2~3日だけのご利用も可能ですので、お客様の急な業務にも対応できます。

Q:預託品の保管管理はどうされてますか?

A:営業時間内は、弊社常駐スタッフが常駐しております。監視は、日中、夜間セキュリティーセンサー作動してます。預託品管理は、入庫伝票、出庫伝票にて保管管理しております。

Q:搬入・搬出用の車両の待機スペースは、ありますか?

A:倉庫構内の前面スペース内で、トラック車・トレーラ車、何れも安心して待機できます。

Q:預けた商品の試運転は、できますか?

A:倉庫内には、電源ボックス 220V/60HZ(5ヶ所)設備。110V/60HZ 入口付近に2ヶ所(12口)設備。 無負荷の試運転のみ可能です。電源ケーブルは、顧客様にてご準備下さい。

Q:商談スペースありますか?

A:打ち合わせ等には、倉庫内入口付近に1ヶ所。管理事務所内に1ヶ所御座います。現在まで多数の顧客様がご利用されて頂いております。もちろんご利用は、無料ですので、ご利用の際は、お気軽にお声かけてください。


Q:預託品を客先に見せたいけど・・・

A:もちろん結構です。ご依頼であれば、顧客様のお立合いがなくても、取引先の方に保管管理場所までご案内いたします。多数のお客様が、現在まで倉庫内にて商談されていらっしゃいます。

Q:駐車スペースありますか?

A:普通車10台以上。大型車両やトレーラー車まで駐車できます。 

Q:営業時間はどうなってますか

A:営業日 月曜から土曜日まで営業です。

 営業時間は、9:00から17:00まで。(17:00には閉門します)

 休日は、日曜日、国民の祝日。年末年始。夏季盆休。

 

 

 

その他お問い合わせ

メモ: * は入力必須項目です